うたコンでした。

またまた懐かしい人達に会っちゃいましたニコニコ
堺さんはここんとこチョクチョクお会いするし,
由紀さんにも「また番組に来て下さいね!」なんて言われちゃって,先輩方が現役で頑張っている姿は嬉しく励みになりますおねがい
 
2人のヒロミちゃんがいて,1人のヒロミちゃんが僕の隣に座り「何だか衣装がキツくて入らない!」て言うから少し間を置いて「どおして?」
って聞いたら「太っちゃったの!」って言うから
よしゃいいのに僕が「そうだろうなって思って聞くのも辛いよ!」「でも,黙ってるのも変だし,かと言って太ったから?って僕が先に聞くのも変だものネ!」「でも健康そうでいいよ!」って2人で大笑いしてたら左隣の井上さんか山内さんだったかつられて笑ってた爆笑
勿論リハーサルの時の事です。
 
暗いステージにいたら「サトーく〜ん!」て呼ぶ
女性!
僕の事をそう呼ぶのは彼女しかいない!
やっぱそうだ!「お〜!石川〜!」
「サトーく〜ん!て呼ばれると力抜けるでしょ」
爆笑
「抜けるよぉ〜!」と僕爆笑
 
ちゅりちゃんにも久し振りに会いました!
元気そうでしたニコニコ
CD戴いちゃいました!
しかもメッセージ付き!チョキ
一応お父さん的アドバイスもさせて頂きましたが,頑張れ〜〜って感じです!     
お前もな!「はぃ!」(心の声です)
 
リハーサルでは皆さんの歌をジックリ聴かせて頂きました。
色々とタメになりました。
 
1人のヒロミちゃんに本番終わりで僕は今日の歌い方も好きだよって言いました。
もう1人のヒロミちゃんは歌終わりで追っかけて行き,肩をハグしました。
 
生放送で一曲歌う難しさを改めて思い知らされました。
冷静ではダメ!緊張してしまうからです。
歌に入り込んでもダメ!
押し付けがましくなるから。
 
心地良く馬鹿になれるのが丁度いぃ!
難しい!
馬鹿になれない!
何故って!
 
 
                    オリコウだから…ウソ爆笑
 
一週間くらいしてから今日の歌聴いて反省したいと思います。
今は自分でその時の心の状態を覚えているので,しばらく一週間熟成させます。
 
エンディングで有吉でご一緒したサッシーさんが斜め前にいらっしゃいました。
とても礼儀正しい方です。
いや,それはそれはビックリする程です。
 
昔からのルーティンがありましてNHKの本番前食堂で食べる時は必ず  ラーメン  と決めているのです。
40年以上続けてます(笑)
 
{781F917E-22B0-49FB-BD0B-895FC79918E3}
 
 
 
 
 

 

*****************************

☆最新アルバム
◎2017年2月22日発売 

45年祭企画デュエットアルバム "風輪"

詳しくはこちら♪
GORO-NET Information


☆最新ライブ
◎10月22日(日) 
研ナオコ 野口五郎 Special Stage ~お気に召すかな!?~ Part3
宮崎市民文化ホール(宮崎)
昼の部 14:30 夜の部 18:00

 

◎10月29日(日) 
GORO NOGUCHI CONCERT TOUR 2017 Take it easy ♪気楽に行こうよ♪ 
ハーモニーホール座間(神奈川) 
開場 15:30/開演 16:00


☆出演番組
◎9月9日(土) 22:20~22:53
NHK総合
バナナ♪ゼロミュージック

※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NET

Official FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!