昨日になってしまいましたが,久し振りに森田さんにお会いしました!

青春ドラマ,剣道「吉川君!」の森田さんです。 
僕の中には知事のイメージはなく40年振りかなぁニヤリ
 
でも森田さんに言われました。
「五郎さんは今もそうだけど昔から全身音楽〜って感じだったって。」(笑)
 
八神さんともすれ違いました。
これまた35〜6〜7年振りニヤニヤ
あのパープルタウンの八神さん!
初めてお会いした時は,キンケロの昼間の歌番でエレクトーン弾いてらしゃいましたニコニコ
 
あゃ〜!お久し振りです〜!照れ
「そう言えばその昔Fly Me to the Moonをご一緒した時,良いソロ弾いてるのに一度も演奏している手元撮られてなかったんですよね。」
「確認しておきます!」何て会話ニヤリ
 
で「野口さん!本番お願いします。」
という事になったのですが。
 
今考えるとあんな難しい曲ピアノとガットギターだけで目を合わせる事もなく,当たり前の様に演ってたなんて大したもんだった!ってほんの一瞬思い出しました爆笑
 
気軽にブログをカキコめば!と思うのですが,性格上何者シリーズが大作になってしまうのです。
小出しにして行きますから(^^;;  
 
日本のサッカー強い! 凄い〜〜!
長友選手のパスシビれた〜!
浅野選手とのコンビネーション最高!
 
長友選手で思い出したおまけ話です照れ
 
先日Jr.が渋谷辺りの駐車場を歩いていたら「そこのボーヤ!イケメンだね。」と声をかけられたそうです。(誤解のない様に!決してイケメンではありません)この時はタマタマ呼び止められてこう言われたそうです。
「ボーヤには分からないかもしれないけど,野口五郎さんという歌手がいて,その人のデビュー当時を日焼けさせた感じにソックリだよ!それにしてもよく焼けてるネェ!」と言われたそうです。ポーン
 
どうです
チャチャ
 
{22DEFA5B-298B-454D-83A4-FDF3EDCC3308}

 
 
 
 
 
 

 

*****************************

☆最新アルバム
◎2017年2月22日発売 

45年祭企画デュエットアルバム "風輪"

詳しくはこちら♪
GORO-NET Information


☆最新ライブ
◎10月22日(日) 
研ナオコ 野口五郎 Special Stage ~お気に召すかな!?~ Part3
宮崎市民文化ホール(宮崎)
昼の部 14:30 夜の部 18:00

 

◎10月29日(日) 
GORO NOGUCHI CONCERT TOUR 2017 Take it easy ♪気楽に行こうよ♪ 
ハーモニーホール座間(神奈川) 
開場 15:30/開演 16:00


☆出演番組

◎9月2日(土) 19:00~20:55
BSフジ
艶歌四人姫
※初回2017.04.15 OA

◎9月5日(火) 19:30~20:43
NHK総合
うたコン

◎9月9日(土) 22:20~22:53
NHK総合
バナナ♪ゼロミュージック

※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NET

Official FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!