ご無沙汰しました!

僕も今年はお盆に里帰りしました。
墓参りして流しそうめん食べて鮎食べて来ました。
鮎料理屋さんは何処も満杯大盛況!
どう考えても長良川の上流の清流に全てのお客さんのお腹を満たす程の鮎はいませんよニヤリ
でもまぁ,それはそれで…ウインク
 
今日は神宮球場ヤクルトvs巨人戦のチケットを戴いたので,雨にも負けずJr.と2人で行って来ました。
それもそのはず,7入口の0段!つまりバックネット裏最前列!
昨年も行ったのですがBSフジで左上に映るんですよ(笑)
 
途中300発の花火が上がり,今期3度目の花火!
と思いながらも,ネクストバッターズサークルが目の前で「バレンティンさん!山田さん!」って
普通に会話出来そうな距離なんですよ照れ
 
一応バレンティンさんの背番号越しの勇姿写メ撮っておきましたので!ニコニコ
 
{FEC7CF88-9D45-4DEF-834B-C9E911D45597}
 
巨人の坂本選手の時,何故か打ちそうな予感!
瞬間ビデオにしたら何とホームラ〜〜ン❗️びっくり
そのホームランをノーカットでご覧下さい!
何か持ってますよ,僕は❗️爆笑
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

*****************************

☆最新アルバム
◎2017年2月22日発売 

45年祭企画デュエットアルバム "風輪"

詳しくはこちら♪
GORO-NET Information


☆最新ライブ
◎10月22日(日) 
研ナオコ 野口五郎 Special Stage ~お気に召すかな!?~ Part3
宮崎市民文化ホール(宮崎)
昼の部 14:30 夜の部 18:00

 

◎11月2日(木) 
GORO NOGUCHI CONCERT TOUR 2017 Take it easy ♪気楽に行こうよ♪ 
わくわくホリデーホール(北海道)
開場 18:00/開演 18:30


☆出演番組

◎9月9日(土) 22:20~22:53
NHK総合
バナナ♪ゼロミュージック

※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NET

Official FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!