札幌の街を散策してみました。

こんな事初めてだな〜と思いながらおねがい
昼間の暑さには驚きました。
 
街の活気を感じました。
車の通行止めが多くアチコチにステージが作られ若者が演奏をしていました。
 
何か食べようと思い,いきなりステーキがあったのですが行列が出来てました。
 
正直言って迷子状態です滝汗
焦っても仕方ないし,うどん屋さんがあったので入ってみました。
キツネうどん定食580円を注文しました。
会計の時お金を払おうとしたら千円札がなく,しかも小銭をかき集めたら578円しかなく。
「オマケして下さい。」なんて言えるはずもないし1万円札をだし
「すみません!これで宜しいですか?」って申し訳なさそうに言ったら
「あぁ〜!イイですよ〜〜!」と上から目線的に言われて,
渡す寸前まで僕の物だった大切な1万円札が愛おしく思えました!
何か損をした様なニヤニヤ
でも美味しかったからイィけどニヤリ
 
花火を見上げましたおねがい
左下はお月様満月

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*****************************

☆最新アルバム
◎2017年2月22日発売 

45年祭企画デュエットアルバム "風輪"

詳しくはこちら♪
GORO-NET Information


☆最新ライブ
◎8月6日(日) 
第47回 ひがしかぐら花まつり (北海道)
歌謡ステージ 19:30~21:00

☆出演番組

◎8月12日(土) 18:00〜18:54

BS朝日
ザ・インタビュー 〜 トップランナーの肖像 〜 NEW。
※甲子園中継が延長の場合、放送日が変更になる可能性があります。

 

◎9月9日(土) 22:20~22:53
NHK総合
バナナ♪ゼロミュージック

※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NET

Official FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!