今日は今治市でのDSでした。

やはり素晴らしいお客さん!ラブ
歌い終わり,舞台袖に入った時のお客さんのアンコールの拍手!
涙が出る思いです。
心より感謝申し上げます。
 
僕は,声帯を甘やかす事はしないのですが,
1つだけ気を付けている事があります。
寝る時は冷暖房を消してから寝るという事ですが,暑かった〜滝汗
暑くて目が覚めましたよびっくり
 
DSが終わってから多分初めてだと思いますが,バンド(3P)のメンバーと話をしました。
音楽に携わる者として僕は今最高に幸せな領域に入って来た様に思います。
だから最近言葉に出来ない事もあるんだな〜ッて
感じてます。
 
部屋から見る今治城も綺麗ですが,僕の代わりに近く迄行って,優しい人が撮って来てくれましたおねがい
 
{0E143770-AC89-4FDF-AA13-749586DE6D4C}
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

*****************************

☆最新アルバム
◎2017年2月22日発売 

45年祭企画デュエットアルバム "風輪"

詳しくはこちら♪
GORO-NET Information

☆最新ライブ

◎研ナオコ 野口五郎 Special Stage ~お気に召すかな!?~ Part3 
7月26日(水)
習志野文化ホール(千葉)
7月27日(木) 
オリンパスホール八王子 (東京)


※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NETOfficial FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!