昨日の出来事!なのですが,名古屋でのコンサート!満席のお客さんの素晴らしい拍手に感動し,つくづく「僕は幸せ者!」と思いました。

 
いつまでもステージに立っていたい!
って思いはきっと皆さんに届いていると思います。
 
コンサートの時間を僕と皆さんとで共有出来る事が素敵過ぎて…!
今更こんな事言うなんて,じゃぁ今迄は?
って思われる方いらっしゃるかな?照れ
 
歌わなきゃ!頑張らなきゃ!
とは違うのです。
言葉にするのは難しいのですが,「僕は歌ってます」でも自動的に心地良く「歌わされている」のです!だから(思い!)をステージと客席とでキャチボールしている様なニコニコ
これって年齢を重ねて来たから分かる事なのかなぁ滝汗
お客さんが老若男女!全ての方とキャチボール出来る様な気がしますニヤリ
 
ちゃんと歌う!とか上手く歌う!とかそういう次元ではなくて!
 
TV番組で考えなければならない宿題があるのですが,(avexの僕からしたら若いスタッフの皆さんが,僕に新しい挑戦をさせようとしている!これが何とも僕の天才心をくすぐり,嬉しい〜!)爆笑
 
だから,しなければならない事がイッパイあるのに,コンサート終わって誰もいなくなった客席をみていたら何だかその空間が愛おしく思えて来てえーん
突然名古屋に泊まってしまいました。
この「1人!」っていうの良いのですよチョキ
 
そう言えば対談番組で先輩のS,Kさんが最近はスイカやPASMOを持って電車やバスを使用してるって!
朝食はその先輩が作って奥様を「行ってらっしゃい!」と送り出す!と仰ってました。
 
昔のS,Kさんじゃ考えられないけど,一周まわってそこへ行ったんですネ!って思いました。
 
人生色々!照れ
 
後46年歌いたい〜〜ッ!
{634DE0E4-2597-4D97-9B46-130A9E6FB3C3}
 
 
 
 

 

*****************************

☆最新アルバム
◎2017年2月22日発売 

45年祭企画デュエットアルバム "風輪"

詳しくはこちら♪
GORO-NET Information

◎コットンクラブ テイクアウトライブ〜7/15まで発売!
あの感動をスマホでもう一度!
詳細はGORO-NET Informationをご覧ください。

☆最新ライブ

◎研ナオコ 野口五郎 Special Stage ~お気に召すかな!?~ Part3 
7月19日(水)
コラニー文化ホール(山梨)
7月26日(水)
習志野文化ホール(千葉)
7月27日(木) 
オリンパスホール八王子 (東京)

◎7月23日(日)
今治国際ホテル 野口五郎サマーディナーショー(愛媛県)


☆出演番組
◎7月14日(金) 16:30~18:00
NHK BSプレミアム
新BS日本のうた
※2017.7.2 OA 再放送

◎7月14日(金) 21:00~21:59
由紀さおりの素敵な音楽館 
BS-TBS


※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NETOfficial FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!