Liveの事だけではなく色々と思考しておりました。

こんな時って僕は何かまだ企んでいるのでしょうネウインク
 
出来る出来ないではなくスタッフの皆さんに打診するのですよニコニコ
それも沢山!
時の流れのマジックを感じる事がよくあります。
昨日,Aさんにあるアイデアを話した時スゴく納得してくれて,でも2年前にも同じ事を言ったのに!あの時も同じ様に聞いてくれていたけど,それは今の前向きな興味津々な聞き方とは全く違うものだったのです。
誤解しないで頂きたいのは僕は決してアイデアマンではありません!
ただ,くだらな〜〜い事を想像するのが
好き好きす〜〜!
なのです滝汗
 
板野友美さんへの禊はLive後でしょうね!
本当にやるみたいよニヒヒ
板野さんのファンの皆さん受け入れてくれるかなぁ。
でも46年経ってお客さんになって並ぶのも良い経験かとニコニコ
 
このところ色んな方とコラボしているので良い意味で複雑です。
でも3ヶ月間でオーチャード,明治座,コットンクラブを演るのも僕だけでしょうネてへぺろ
 
過去を大切にしなから,でもまだまだやりたい事一杯あるんですよね。
少々急がないと時間がなくなっちゃう〜かなウインク
 
ナオコさん元気そうで安心しました!
顔色も良かったです。
 
コットンクラブでお会い出来ます事を楽しみにしてます。
 
今夜は珍しく1人で飲みに来ました白ワイン
いやいや本当に珍しいんですよ照れ
勿論音楽が流れてますよウインク
これ飲み終わったら帰りますグッド!
 
{35AA8301-5D05-4CB3-9173-56272E201585}

 
 
 
 
 
 
 

 

*****************************

 

☆最新アルバム
 ◎2017年2月22日発売 
45年祭企画デュエットアルバム "風輪”
詳細はGORO-NET CD情報をご覧ください。
 

 

☆テイクアウトライブ

◎オーチャードホール テイクアウトライブ追加発売中!
あの感動をスマホでもう一度!
・2/14 に3楽曲配信されました。
詳細はGORO-NET Informationをご覧ください。
 


☆最新ライブ
◎4月30日(日)~5月6日(土) 
野口五郎 GORO Live Station - Take The 'G' Train III - 
COTTON CLUB (東京・丸の内)
■4.30,・5.3・5.4~5.6 open 4:30pm / start 6:00pm
■5.1・5.2 open 5:00pm / start 6:30pm
 

 

◎FRESH!  
原宿☆GOROちゅりカフェ
・アーカイブが視聴できます。
 

※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NET
Official FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!