五木ひろしさんと3日間ご一緒させて頂きました。

何かデビュー当時のむかーし昔の初心に戻った思いでした。
まだまだこれから未来へ向かう為の良い経験をさせて頂きました。
 
有吉反省会では成り行き上あの様な感じになってしまいました滝汗
板野友美さんは素敵な女性ですけどね!
本当に変装してファンの集いの様なものに参加するのでしょうね。
ちょっと言い過ぎた!と言いながらも少し楽しみ!おねがい
 
実は指原莉乃さんは現役アイドルなのに言いたい事言いますネ!少し恐いかもゲッソリ
って言おうかなとも考えたんだけど,本番直前指原さんが僕の側に来て優しい一言!
メッチャ優しくて可愛い子❗️おねがい
 
ほ・惚れてまうやろ〜〜!
 
これは男性にしか使わないんだっけねニヤニヤ
 
OAにはなかったけど次回風輪(デュエットアルバム)Part2があるとしたら誘って下さいって言ってたもんネ〜〜ラブ
 
友美と莉乃!
どうしようかなぁ〜〜‼︎
 
僕の様なオヤジは1度
 
豆腐の角で頭打って脳震とう
    起こした方が良いかも^_^;
 
さぁ!ライブの方に頭切り替えないと‼︎
 
目黒川沿いの夜桜が綺麗でしたので!
 
{D22FA0A4-5B5A-4F7B-BAD6-6086AFB8AF1A}
 
{02DD242B-8CD3-4BCF-8FEF-CF7ADBA2AE20}

 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

*****************************

 

☆最新アルバム
 ◎2017年2月22日発売 
45年祭企画デュエットアルバム "風輪”
詳細はGORO-NET CD情報をご覧ください。
 

 

☆テイクアウトライブ

◎オーチャードホール テイクアウトライブ追加発売中!
あの感動をスマホでもう一度!
・2/14 に3楽曲配信されました。
詳細はGORO-NET Informationをご覧ください。
 


☆最新ライブ
◎4月30日(日)~5月6日(土) 
野口五郎 GORO Live Station - Take The 'G' Train III - 
COTTON CLUB (東京・丸の内)
■4.30,・5.3・5.4~5.6 open 4:30pm / start 6:00pm
■5.1・5.2 open 5:00pm / start 6:30pm


☆出演番組
◎4月10日(月) 放送
24:00~26:00
MBSラジオ
クリス松村のザ・ヒットスタジオ

◎4月15日(土) 
19:00~20:55
BSフジ
艶歌四人姫

 

◎4月15日(土) 
23:50~24:15
日本テレビ
有吉反省会

 

◎FRESH!  
原宿☆GOROちゅりカフェ
・アーカイブが視聴できます。
 

※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NET
Official FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!