富山県でのDS! 

昨年に引き続きという事で,これまたすぐに呼んで頂ける事は嬉しいです!
皆さんにお会い出来る事楽しみにしております。
 
昨日は久し振りのGOROちゅりでした。
前回が長編liveだったのでスタジオは今年始めてでした。
 
ちゅりちゃんとも1年以上一緒だとスゴく親近感を持って接する事が出来ますよ。
彼女も安心して僕に接してくれているのが分かります!でもこの安心感って,親子〜〜ってヤツなんですよニヤリどう見ても自分の娘の様にしか思えない!なんか悲しい~爆笑
 
今回のゲストはLiLiCoさん!ここ最近お友達になった人。
名古屋のTV番組でVを観ている時,番組上は放送されてないけど彼女が漏らした言葉に僕は共感してしまい,本番中にもら関わらず「LiLiCoさん,握手しましょう。」
そして終了後僕の楽屋に挨拶に来られたのでそのまま楽屋に引き入れ「食事しませんか?」その場で予定を決めましたよ(笑)
やるね!野口さん!
でもその時はLiLiCoさんが女子プロレスラーだとは存じ上げませんでしたガーン
そう言えばCharも40年前,番組後僕にナンパされたって言ってたなデレデレ 
野口さん,ナンパ師だったとは❗️
 
ガチョ〜〜ン!
LiLiCoさんから新語を聞きましたよ!
(/)スラッシャー!私はスラッシャーだって。
彼女は映画の評論家/タレント/歌手/女子プロレスラー/ets
スラッシャー!イィよねぇグッ
 
{AD454D67-02CA-473D-A4B9-21E951D5866D}

 
 
 
 

 

*****************************

 

☆最新アルバム
 ◎2017年2月22日発売 
45年祭企画デュエットアルバム "風輪”
詳細はGORO-NET CD情報をご覧ください。

 

 

 ☆テイクアウトライブ
◎アルバム"風輪"試聴会イベント テイクアウトライブ発売中!
・試聴会イベントの模様が配信!
・自撮りコンテンツも配信!
注文手続きはTakeOutLive webにて


詳細はGORO-NET Informationをご覧ください。

 

◎オーチャードホール テイクアウトライブ追加発売中!
あの感動をスマホでもう一度!
・2/14 に3楽曲配信されました。
詳細はGORO-NET Informationをご覧ください。
 



 ☆最新ライブ
◎野口五郎ディナーショー2017 (富山県射水市)
3月26日(土) 
1部 食事 16:00〜/ショー 17:15~ (予定)
2部 食事 19:15〜/ショー 20:30〜 (予定)
会場 : 阪急阪神第一ホテルグループ 第一イン新湊
お問合せ : 第一イン新湊 TEL 0766-82-4111


 

☆出演番組
◎4月15日(土) 
19:00〜20:55
BSフジ

艶歌四人姫

 

 

◎FRESH!  
原宿☆GOROちゅりカフェ
・アーカイブが視聴できます。

 

 

☆雑誌掲載
◎ギター・マガジン2017年4月号
表紙巻頭特別企画「恋する歌謡曲」
3月13日(月) 発売
出版社:リットーミュージック


 

※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NET
Official FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!