と言う訳でアイドルグループのお二人に来て頂き

レコーディングをしました。  
このお二人もやはり歌唱力のある方でした。
 
今回は偉そうに歌唱のディレクティングまでさせて頂きました。
 
自分が経験して得た事を,これは自分の歌手としての財産!今までは口にする事はなかったのですが,何人かの方々に伝えさせて頂きました。
(皆さんはご存知だった事かもしれません)滝汗
 
こういう歌の考え方ってその瞬間は理解出来ても,歌う時になると忘れたり自身が消化不良を起こしたり!きっと時間の積み重ねも大切なんだろうな〜っと思います。
 
ゲストの皆さんの声をRECし,演奏が違う!
または音色が違う!という楽器の再レコーディングをしています。
 
それが終わったら僕のvocal入れです。
この1人の時間が楽しいんですよ(笑)
宅録の時は一人ぼっちなのですニコニコ
だから僕は「変❗️」なのです。
しばらくその時間が続きます。
 
今回参加して下さったアーティストの皆さんは,僕の「変」に気付いて下さっている皆さん!つまり僕と同じ
「チャンネル 変!」をお持ちの方なのでしょうね爆笑  失礼しました。心よりお礼申し上げます照れ
 
皆様今年も大変お世話になりました。
来年はこの際,う〜〜んともっとお世話になろうと決意を固めました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
そしていつもいつも感謝しております。
 
{EDABC420-E38E-483D-9A2D-A5B29E275C1F}
 
 

*******************************

2017年2月22日発売 45年祭企画アルバム
詳細はこちら♪
http://goro-net.com/goro/info/20170222-4/

 

 

※その他、最新情報は公式ホームページGORO-NET
Official FacebookPageOfficial Twitterをご覧ください!