自宅スタジオでコンサート用の
トラックを作ってます。
ドラムは終わったので今ベースです。
 
{A5E41BB2-CA85-405F-8E29-727A6822AF71}

 
PCの前に水晶が!
これは良い音になるという事で,結構色んなスタジオに置いてあります。
 
お掃除用具,几帳面なので!ニコニコ
 
何故マスク?
これは絶対に必要なのです。
演奏すると暑くなります,クーラーいれます,喉痛め風邪ひきます!
そこでマスク!完璧!
 
でも人には見せられません!
怪し過ぎます滝汗
 
{E93829B7-621C-4990-B934-26BF86BA86D7}
僕お気に入りのベースです。
表向きはTUNEというメーカーですが,マイクはSadowsky でーす!
 
いずれ僕は何者❓でご紹介するつもりですが,この年齢でトラックまで作っているのこの業界で僕だけだろうな〜照れ
 
でもコンサートで生音以外,もちろんvocalも全部僕っていいよねグッド!
 
それにしても グッドラックのベースきついわー!
余計な事すると歌い辛くなるから,後の事考えないとネウインク
 
さっ!
オレンジの雨演ろ〜ッ!
 
TDは来週にしよう!
寝る時間はまだまだ先です口笛