*珍しくマグノリアなATC* | *Goro's House*

*Goro's House*

カードメイキング・スタンプアートなど中心♪

ATC裏書きラベルや、紙モノをネットショップでデザイン販売しています。
ネットショップは下記になります。

http://gorouhouse.cart.fc2.com/

こんにちわっしょい♪


今日は晴れた晴れた~~~(*´エ`*)

洗濯機ガンガン+お布団干して

日曜日な気分だったけども。。。


土曜日だった~~~((((゜д゜;))))


先日ね、珍しくマグノリアで凝ったことはしてないんだけどATC作ってみました^^




ほんと、マグノリア好きなんだけど、みんなのように

かわゆ~~~く、モリモリっと出来ないっていうか

どうすりゃいいかわからんで、本当簡単にwww




ね~~??むっちゃシンプルすぎるぜこれ~笑

背景は久々登場バリオスインク♪


マグノリア=レースペーパー&花

なイメージ笑

単純すぎる考え方wwあはは~~~ww


ちなみにこの2枚、お二人に送りました♪



というわけで、第二便洗濯終わったのでほしてきま~す(笑)




★増税前SHOPイベント開催中!3月31日まで★