*nao♪さん主催ATC交換会~私の作ったもの* | *Goro's House*

*Goro's House*

カードメイキング・スタンプアートなど中心♪

ATC裏書きラベルや、紙モノをネットショップでデザイン販売しています。
ネットショップは下記になります。

http://gorouhouse.cart.fc2.com/

こんばんわんころ。


先日から作業の時に飲むものをコーヒーから

ホッとチョコレートに変えてみたごろうさん。


あま~~~~~(TцT)


けどウマ~~~(TцT)


今回も皆勤賞更新!!

nao♪さん主催のATC交換会!!

今回のお題は「雪」


ゆきだるま。。。。しか思い浮かばず悩んでたんだけど

お風呂入ってるときにピカ~~~んと思いついたので

翌日ぴゃ~~~~っと作りましたww




今回も5枚全部変えてといっても背景やらは一緒なんだけども~ww

スタンプは使ったっけ??




とりあえず一枚一枚UPで撮ってみたりww




今回もタイトル、ウケ狙いで。

毎度ウケ狙いタイトルなんだけど、タイトル考える方が時間かかってたりして・・・笑




一歩間違えるとクリスマスってタイトルにした記憶がある。。。

確かにでしょでしょ??




今回はアンティークな雰囲気丸出しの、お店用として

素材集めしてたときに見つけた子達を使ってます。




ちゃんとATCサイズにおさまるようにサイズ変更して印刷印刷。


背景の方が時間かかった~~笑

洋書破って、貼り付けて、上からカレイダパステルだっけな

それを水筆でプシャ~~~っと塗ったり、

メメントやディストレスインクで塗りたくってみたり。

ステンシルで穴ポコさせて、。。。

後何したっけ??


あ、白いのはモデリングペースト。


あと背景そうそう、ジェッソも塗った塗った!!


そして女の子と背景の境目にもジェッソを指でなじませた記憶が。。。

文字はワードで♪


今回ほぼ、お道具は指でした~笑

おかげで五本指全て汚れた汚れた~~~笑


でも自分でも気に入ってるこの5枚♪

今までnao♪さん主催交換会に提出してきた中でもっともマシに

一番出来が良かったんじゃないかなと思えました~ww


ATC交換会というもの、nao♪さん主催の分しか参加していないので

毎回楽しみで♪

そしてどなたのが届くのかな~~~♪

楽しみ楽しみ♪



もちろん裏書きラベル、自分でも使った使った~笑



今回も、企画、とりまとめ、そして参加賞製作、お疲れ様でした。

そして何よりありがとうございました~(*´艸`*)

是非是非もう、恒例にしてくださいッ!!

いつかお披露目パーリーにも行きたい~~泣