本日のサッカー練習参加で失敗
子供とプレーすることになり、そんな中子供達のやる気のない態度にイライラ
ついつい感情的になって、コーチが子供達に指導する前に自分が怒ってしまった。。。
怒るって。。。んー反省です。
もっと違うアプローチの仕方があったんだろうな。
自分の未熟さに反省とともに、凹んだ1日でした。
子供とプレーすることになり、そんな中子供達のやる気のない態度にイライラ
ついつい感情的になって、コーチが子供達に指導する前に自分が怒ってしまった。。。
怒るって。。。んー反省です。
もっと違うアプローチの仕方があったんだろうな。
自分の未熟さに反省とともに、凹んだ1日でした。