本日のサッカー練習参加で失敗


子供とプレーすることになり、そんな中子供達のやる気のない態度にイライラ


ついつい感情的になって、コーチが子供達に指導する前に自分が怒ってしまった。。。


怒るって。。。んー反省です。


もっと違うアプローチの仕方があったんだろうな。



自分の未熟さに反省とともに、凹んだ1日でした。