鼻炎から喉が痛くなってほぼ一週間熱下がらず寝込んでいました、
具合の悪さとひたすら寝てたからか自分が鬱である事も忘れてしまってた気がする
日曜日は天気も良く早く目が覚めベランダに出ると秋の空気感と言うか何ヶ月ぶりか日曜日の朝と実感できる気持ち良い気分
もしかしてもう元気なんじゃないかな?と思う程普通に1日過ごした
復職の事とかこれからの事とかうっすら考えながら家族と出掛け食事をして子供が寝るのを見守り1日を過ごした

風邪でずっと寝てたからなのか朝方まで全く眠れず、薬飲もうかと思ったけど飲むと昼過ぎまで起きれなくなるので怖くて飲まなかった
少し眠って家族と起きた

今日は家の掃除をして今度の配信の準備を色々としたいと思う
それに対する脅迫観念もない、気分はスッキリしている
今日は眠れるだろうか?今が正常なんだろうか?
自信がないからここに残す。

でも寝込んだいた時このまま眠ったまま死んでくれんかな?自分といつも思ってた、嫁さんごめん