先週末の配信の編集やり修正やりつつの一週間、落ちる事が多くて薬飲めば昼過ぎまで起きれずにと要領悪い過ごし方、

カメラを持つ気に全くなれず外に出る事も殆どなかった、

楽になりたい、死にたいとまでは考えないけど、このまま眠ったまま死んでしまうならそれが良いと思う、

これから先に希望ももてない、不安しかない


でも誰かが必要としてるのならそれに応えたい、

目覚めが特にキツい、起きるのが怖いなー最近


頑張らない、ずっと頑張れ頑張れって自分に言い聞かせて今までやってきた、キツかったけど達成感あった、頑張って良かった!と思ったけど今から何を頑張れば良いのかわからなくなった、


でも頑張らないは辛い