眠れない、薬飲むと寝るんだけど起きた時の落ちっぷりがキツいから飲みたくない、後ATOKの感度が悪くて文字が打ちにくいのがストレス

去年の爆益の時ふるさと納税してて杉の及ホテル行ってきました、初日由布院の姉の所で一泊、翌日杉のいホテルでプールを満喫、タロー君は大喜びてした、

このホテルの施設は本当にちゃんと考えてくれてる感じが沢山で、例えば水着はちゃんと専用の脱水機があってこれがめちゃめちゃ便利、ただ刺青にうるさいので温泉は入った事ないけど凄く良いらしいです。

旅の疲れか寝付きは早かったけど安定の2時過ぎにお目覚め、眠れてんのか起きてんのかわからぬまま気が付いたら朝でした、
帰りは下道を走り日田で焼きそばを、

帰宅したらインスタ360x3が届いてたので明日から色々やってみよう。