ラーメン、つけめん、僕イケメン!


なんてもう古いギャグをあえて振ってみましたが❗️


五郎さんの食欲がつけ麺を欲したそうで…


お店の名前が入った丼を見てさっそく五郎ファンが


聖地巡礼をしそうですね。


私はつけ麺なるものは食したことも無く、


外食でラーメンを食べたことも数回しかありません。


長崎はちゃんぽんがありますからねー。


                       ♡


ちゃんぽんと言えば先日の母の日。


アイコンに使ってる大好物の「桃かすてら」を次男からプレゼントされ


美味しくいただきました❣️


夫さんからは日傘とケーキ。


娘からはスープセット。


長男は一人暮らしを始めたら誕生日プレゼントだけになったので無し!

まあ、良いんですけどね。


五郎さん!


つけ麺たべて元気になりましたか~