先日五郎さんが出演した「うたコン」。



ちょうど五郎さんもあの番組に出て歌いたいなぁ~と



思っていたところだったそうです。



以心伝心❓❓❓笑



1974年のヒットとなった「甘い生活」。



筒美先生のキーの話やレコード大賞の話しなどエピソードがありますね。



そして土曜日4月13日は秀樹さんの誕生日で、今年もお花を贈られたそう。



二人の絆はいつまでも、いつまでも……ハートキラキラ



そうして悲しいお知らせがまた…



五郎さんのマネージャーをなさっていたあのビルちゃんことYさんが



亡くなられたそうです。



デビューしてから数年は五郎さんに一番張り付いてた方だったので、



私の宝箱の中には五郎さんと一緒にYさんが写った写真が何枚か…



Yさんのことを思い浮かべると青春時代の思い出が蘇ります。



それにしてもまだまだお若かったでしょう。



五郎さんとあまり変わらないお歳だったのでは…



ご冥福をお祈りします。