五郎さん昨日は地方のどちらか介護施設のような所へ出向かれて



打ち合わせをされたそうです。



アップされた写真には歓迎の「野口五郎さん ようこそ」の文字が。爆笑飛び出すハート



もちろんいつか五郎さん本人が行かれて歌われるんですよね?



認知症に効果があるDMVにも関係してるのでしょうか?



施設の方々みなさんに喜んでもらえるといいですね❣️おねがいキラキラ


                       ☆


残念ながらO選手は今日もホームランは出ませんでした。



第一打席はライト前ヒットでしたが、延長10回裏ツーアウト満塁!



一打逆転のチャンスでしたが内野フライに倒れました。



残念‼️えーん



でもシーズンは始まったばかり、その内ちゃんと合わせて来ることでしょう❣️



反対に今日2回目の先発に立ったY選手は、雨で途中イニングが途切れましたが 



きっちり5奪三振で0に押さえて5回を投げ切りましたがチームは敗戦!



Y選手も味方を信じてクサらず頑張れー‼️



そして今日は高校野球の決勝もありましたね。



勝利校となった健大附属高崎の監督さんが試合前日に



NHKの取材におっしゃった自信に満ちた言葉を聞いて



良い時代になったなぁ~と思ったりしたのでした。