五郎さんちのY君は「甘い生活」が大好きみたいですね❣️ラブ



確か6年生のとき野球チームの集まりでカラオケに寄った際、



「甘い生活」を歌ったって言ってらしたような記憶が……。「



「心が無い…」とは相手に対する想いが無い、ってことですね。



心が無い訳ではないかも知れない、お互いに…。



ただ、その僅かに残った心を探しだしてみようとする「心」が



無くなってしまったのかも知れませんね。


       ☆


ところで今日わが家はエアコンのクリーニングを業者に頼んで



やってもらいました。



梅雨入り前にやりたかったので良かったー❗️



そこでリビングをお迎え体勢にセッティング❗️



BGMには何が良いかなぁ~とルンルン💕



今日はまだ3月だけどカラッと良い天気で爽やかな風も吹いてて。



そうだ❗️BGMに最適なあのアルバム‼️



「L.A.EXPRESS 」‼️


娘からお下がりでもらったCDプレーヤーをさっそくセット。



繰り返しで鳴らしちゃいました‼️



寒〜い日、暖房つけたらブォーツと音がしてたのが、



トーンが軽くなりましたよ!



皆さんも梅雨が来る前に片付けちゃいましょう❣️



五郎さんのひとり旅!



「GOROの帰還」はいつでしょうね⁉️