昨日は長崎もすごく良い天気で、一年中こんな日よりだったらなぁ~などと



能天気なことを考えておりました。



五郎さんはひとり旅へお出かけとか……



良いなあ~ウラヤマシイ~えー



私も独身の頃はよくひとり旅してましたよウインクスター



ふら〜っと出かけて旅先でバッタリ五郎さんに遭遇したりしたら最高だなぁ~



でもその時どうしたらいいか分からなくなって変な行動しそうな気がする!滝汗



あーっ!そうだった❗️



3年前の福岡、熊本公演のとき宿泊した熊本のホテルで



五郎さんと遭遇したんだった❗️びっくり(2021.6月の記事)



朝食終えてレストランから出てきた五郎さんを目の前にして



ロビーにたった一人だった私は緊張MAX‼️



しどろもどろに小さな声で「おはようございます」とは言ってみたものの、



五郎さんに聞こえたのか聞こえなかったのか……



そんな体験からも成長してないよねー私。



今回の旅はどちらへ~五郎さ~ん❣️