昨日は日本全体が不安定な天候におそわれ、



雹が降ったり暴風が吹き荒れたりで飛行機の欠航も発生したようです。



桜がプレッシャーでイップスに⁉️



優しいなぁ~五郎さんラブラブ


         

        音符



昨日は1月2日に羽田空港飛行機衝突事故によって中途放送になっていた



BS朝日「人生、歌がある」5時間SPの完全放送がありました。



TVerでも配信されていますので、BS見れない方は是非そちらで❣️



そして能登半島地震でこちらも途中からの放送になっていた



元日の5時間SPも3月30日に放送が予定されています❣️



そしてそして‼️



あさって3月23日(土)の「人生、歌がある」にも五郎さんが出演します❣️



今週で番組の司会を卒業される伍代夏子さんと藤あや子さんのSPが予定されていて、



五郎さんがスペシャル司会を務めます‼️



皆さん❗️準備はいいですか‼️



やっぱりテレビ出演は嬉しい~なぁ~爆笑飛び出すハート愛