ありがとうございます、五郎さん❣️



ストレートなメッセージ、受け取りました❣️❣️



リハーサル、頑張ってください!



私もお愛出来るのを信じて頑張って体力つけますね!


         ☆


そういえば今朝次男に「二重スリット」って知ってるか尋ねたところ



やっぱり知ってたんですよ!



何のタイミングで知ったのかはハッキリ覚えてないけどという事でしたが、



「○○○○の猫」という言葉を調べたときに出てきたような気がすると言ってました。



もちろん「二重スリットの実験」の中身も知ってました。



今の若者は私たちの若い頃より博識なのか、よりコアなのか⁉️



調べモノをするとき私たちの若い頃はそのカテゴリーに詳しそうな人に尋ねるか、



載ってそうな本を見つけて読み探すかしないと駄目でした。



今はネットで単語を入力するだけで情報が溢れるほど出てきますものね。



こんなに便利になってお互いを知るためのツールで溢れてるのに、



なぜ世界から戦争が無くならないのか、悶々としてしまいます。