今日は3月11日。



長崎県内ではそれぞれの自治体で追悼のサイレンが午後2時46分に鳴り響き



我が町でも一分間の黙祷が町中に広がりました。


      ☆


沖縄のジーマーミー豆腐!!



先日の電光石火の行く先は沖縄だったんですね。



お土産はお留守番だった女性陣にも喜んでいただけたでしょうか❓



沖縄ではゴルフとか❓



何にしても息抜きが出来て良かったなあー😮‍💨



五郎さんの歌手としての最後なんて想像出来ない‼️



とは言え、いつか来るのでしょう………ね。



おそらくフェードアウトではないでしょうね。



五郎さん自身が思っているように、私もそんな気がします



今この文を書き込みながら、長年のブランクから再会を果たした2015年、



長崎公会堂のステージにさっそうと登場、歓声と拍手に包まれた場内を



キラキラとした眼で見渡した五郎さんの姿を思い起こしました。



また愛に行きます❣️