2月23日‼︎


五郎さん、68回目の誕生日を迎えました‼️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして本日お待ちかねのニューアルバム『GOROes by myself 2』が



発売となりました‼️



サブタイトルに~City Pop~と入っているように



70年代すでに海外録音を行っていた元祖シティポップ野口五郎の楽曲の中から



筒美京平氏と自身の作曲による作品を選抜して収録。



もちろん❗️



バック演奏も全部自身が演奏してMIXまで手掛けていると言うびっくり



五郎ファンなら常識❗️滝汗



世間ではスーパーオタクポーン なのです‼️



そしてさらに‼️DMV(深層振動)入り‼️びっくり



こんなアルバム世界にひとつだけ‼️


       ☆


私はいつも通りセブンイレブン着で。



なのでちょっと遅れて25日に受け取ります。



今年は五郎さんに何回会えるかなぁ~



五郎さんも元気で❗️



私もコンサート行けるように頑張ります‼️