五郎さん、今日はオペラシティコンサートのリハーサルだそうです。



ちなみにコンサートの2月18日はワタクシめの誕生日なのです。



家では長男が福岡から帰って来たので、すき焼きで一週間前倒しのお祝いをしましたウインク飛び出すハート



昨日はMC役で3本の収録だった五郎さん。



月曜日だから「人生、歌がある」でしょうか❓



またまた泣いてしまったそうで、今回はmyハンカチを使われたんでしょうね❗️



さあ、いよいよツアーが始まりますね音符爆笑



セトリがどうなってるか⁉️



ワクワクびっくりマーク  ドキドキびっくりマーク



五郎さ~んラブラブ



楽しみにしてますねー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑