五郎さん、



前日ブログの更新が無かったのですが、



寝落ちされたそうです!



ソファでそのままとか!



身体冷やしたりして、風邪ひきますよー予防



五郎さんが購入したというコーヒーメーカー



よーく見るとデロンギですかね⁉️



さっそくネット検索したでしょう❗️そちらのアナタ‼️



なんてスミマセン!



私もそのひとり‼️笑



見つけたら我家も!なんてことにはなりません‼️



我家はインスタント❗️



たまーに、パック入りのドリップオンを飲むくらいです。



だから外で頂くコーヒーの美味しいこと❣️笑





佐藤家のチャチャ姫がフリフリのスカートで、



ハイ❗️ポーズ❣️ 

 


僕の彼女だったんだぁ〜って、



今ごろ気づいたの?ご主人様びっくりマーク



と、チャチャ姫は見つめているのかも……愛