久しぶりの秋田でのコンサート❗️


五郎さんがどんなにか楽しみにしているのか想像すると


私までワクワクしてきます。


今年のツアーのプログラムのフィナーレになるのかな?


今にして思えば、


体調不良で夏の福岡公演に行けなくなってしまった私。


夜も昼も道に迷って疲れて大変だったけど、


2月のオーチャードやっぱり行っといて良かった‼️




今日は娘からの夫さんの定年記念のプレゼントで


嬉野温泉一泊二日に出かけます❣️


昨日の夕方は夫さんが台所でカレーを作っている間に


着ていく服を娘とファッションショーをして選んでおりました(笑)


来年は五郎さんのコンサート行きでファッションショーをやりますぞ‼️