五郎さん


月に二回、整体に通っているそうです。


私は行ったことが無くて。


試しに行ってみたいなぁと思ったりもするのですが


ちょっと怖くて。


ジムに入会する時、身体の歪みを指摘され


脳神経外科のMRIでも指摘されたんですがひどいレベルではなく


日常の姿勢を気をつけて動作をするように言われました。


「整体」皆さんは行かれたことありますか?



宏美さんと松井五郎さんとのスリーショット!


BS朝日の「人生、歌がある」の控室前ですね。


何故そこに松井先生が?と気になるのですが…?


今度は何を歌ってくれるのかなぁ~


この番組は何曲か歌わせていただけるので


楽しみなんですよね❣️