大阪城ホール「君と歩いた青春」に9月21日ゲスト出演して来ました!
と、五郎さんから報告でした。

サプライズ・ゲストと言う事でシークレットだったそうですが
なんでなんで!
会場のお客さん達が羨まし過ぎる〜!

五郎さん、バックのバンドに紛れてギターを弾く形でカッコ良く紹介されたんですよね!

見たかったなぁ〜

アドリブですか~
ウーン、よけい見たかったなぁ〜

五郎さん、楽しそう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな五郎さん、見たかったぁ〜

「涙憶」を伊勢正三さんと共演して、「甘い生活」を歌ったんですよね

GOROファンの私たちが嬉しくなるような感想コメントが、会場にいらした方々から楽が来帳の方に寄せられたり
SNSの方でも同じように五郎さんの素晴らしさを投稿している人がたくさん!

そうでしょ、そうでしょ!
五郎さんは凄いんだから❗️照れ

それにしても五郎さん自身、本当に楽しくて充実してたんだなぁ、というのが
このブログを読んでいて凄く伝わって来ます
そして私も幸せな気持ちに照れラブラブ


「お互い知っているのに何十年も遠回りして、でも今、分かち合える。これも人生!」

五郎さんを始め他の8人の方々も、ずーっと音楽の道を続けて歩んで来られたから今がある。

あの頃抱いていた想いの記憶と、お互い音楽に覚悟を持って歩んで来たことを確認し合えた時間。

なんて素敵なことでしょう❣️笑い泣き

そして、あの矢嶋賢さんの奥さま・矢嶋マキさんともこの舞台で共演されたんですね!

Facebookに心境を投稿されてて嬉しく思いました。

これからも素敵な再会が五郎さんに訪れますように…キラキラ照れ


そして太田裕美さん
仕事を続けながらの治療を選択した事が、きっと免疫力や心身の支えになってくれると思います。
どうぞ、自分のため、皆さんのため、歌い続けて欲しいです。