五郎さんが珍しい日中のブログ更新!
嬉しい不意打ちです爆笑

まさかの自撮り映像もテイクアウトライブで配信してくださるって❗️
昔では考えられない嬉しいお知らせに 気分は一気に春めいてラブラブ

五郎さんのブログのコメントにも書いたとおり あのGOROちゅりライブを見れなかった私
その原因は?と言うと なんと!忘れていたのです❗️ガーン

オーチャードから戻って なんとなくボーッとしてたのですね
緊張感が無かったショボーン

始めお知らせがあった時に いつもだったら携帯のスケジュール設定をするのですが ♪なーぜー!(こころの叫びのメロで)か その時やってなかったんですね〜えーん
心がオーチャードの事でいっぱいだった❗️
頭じゃなく、心です
頭はボーッとしてましたから…

気付いたのはライブ終了後20分経ってから…まるで夢を見ているようで
愕然としながらG友さんにメールするのがやっとでした大泣きうさぎ

そんな私もオーチャードのテイクアウトライブに毎日励まされ 
少しずつ元気を取り戻しております

最近は車中では'76五大都市のCDを聴いていて 何故かと言えばオーチャードで歌ってくれた「されど青春」「歌がある限り」を聴く為ですね

今日はガソリンスタンドで順番待ちをしてる時にちょうど このCDの「あいつの女房がおいらの恋人」が流れて
じっくり聴くことにラブラブ

五郎さんと矢島さんの息ぴったりのツインギターも迫力で凄いのですが
田中さんのドラム 岡沢さんのベースもイイ‼️
特に今日は岡沢さんのベースが ビンビン来て、カッコイイ〜‼️と思っちゃいました