皆さんこんにちはニヤリ
ブログ書き忘れゴロウです!

なぜ書き忘れたかって?
それは台風の影響…
てことにして。


昨日はエンターチャンネル初の同じ地域での3店舗同時収録となりました爆笑もーバタバタ過ぎていつもより長い収録時間もアッと言う間!
まるでパチスロのマラソン大会やー
でした。


朝からAタイプをぶん回し…
ボーナス回数を競うニヤリ
1店舗あたり約2時間×グループ3店舗

不得意なジャグラーもこの日は…

そんなこんなで罰ゲームを終え笑顔の収録となりした!また動画あがったら観て下さいね♪
写真は両肩にヒキ弱ギャンブラーを乗せたあぃたんです。お納め下さい照れ


ゴロウ真っ黒やなー
的なコメントお待ちしております!
ゴロウでしたてへぺろバイバイ