皆さんこんばんは😊
酔いゴロウです!

今日は久しぶりの焼肉からの生チュー
まだチビチビ飲んでます🍺
いらん事書く前に本題をw

明日6月15日(金)から収録RUSHです‼️
まずは朝イチ開店から
愛媛県松山市平田町のクラブコロンボ松山店さんにてSho.Timeの収録😁最近、アップされる動画がソーくんソーくんw
頑張れば結果出るはず!










更に金曜日と言えば?
6月15日(金)15時から
愛媛県松山市宮田町のスーパーキスケPAOさんでSKPの収録‼️こちらはエンターチャンネルのお姫さんあぃたんが登場👸今日、俺が前座しといたからねw

黄門ちゃまV
にて家康降臨


からの〜


これ結構やれるかも?取りきれなかったので影武者に打ってもらいました🤣
あとで聞いたら4.5.6確出たらしいw
スーパーキスケPAOさん
いれてますねw



そして夜になれば
6月15日(金)夜9時から
愛媛県松山市姫原の自由時間JJ山越店さんにてパタチサラリィマンZの収録でわたくしゴロウの出番です😊前回JAWSでミドル当てたんで明日は3連くらい出来るかもw

少しずつイイ画を魅せますね♪



ここでちょっと言いたい事が…
皆さんのご協力で何とか盛り上げて下さい😙
収録中に#ジコベスを付けてツイートしてくれたら番組で紹介します‼️
内容は何でもええですよ😆


参加する事に意味がある!



ゴロウでした〜
バイバイ