皆さんこんばんは(*´ー`*)
早くから出来上がってましたw
ゴロウです‼︎

ちょっと前までうんまぃ馬肉盛り
{FD904A2B-3211-43A2-82FF-7E95904DFC5D}


新鮮なお造り盛り
※ぼたん海老、サクラ海老が特に◎
{3505C93C-1AC2-4C99-90D5-858B14CBD4CA}
腹一杯ご馳走になりました(*゚∀゚*)
何故こんな旨いもん食べさせて貰ったかって?
それは私がハイボール好きだからです←ウソ

はい。


明日から収録ラッシュです♪
同じ店舗さんで4日連続は初やないか?
パチサラリィマンZ特別出張編
4Days‼︎
徳島県美馬市脇町のパーラーグランド本店脇町さんでエンターチャンネルのメンバーが大暴れ‼︎
■7月3日(月)
Sho.Timeでお馴染みSho.くん
■7月4日(火)
アゴっぴこと小鳥遊カケル
■7月5日(水)
セグってGOのセグメント堀内
■7月6日(木)
ハイボール大好きゴロウ

わたくしゴロウは5日から徳島入り
あぃたんは今回お留守番です♪

Sho.くんとセグちゃんはそれぞれの番組でお世話になりっぱなしのホールさん、ずっと行きたかったんですが予定が合わず…ゴロウは今回お初に伺います‼︎連日連勝目指して気合い十分ですよー



そしてもうひとつ

7月3日(月曜日)朝イチ開店より
愛媛県松山市宮田町のキスケパオJR松山駅前店さんで駅パオ攻略大作戦の収録‼︎前回に続きセグメント堀内が駅パオ攻略に伺います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ゴロウも時間あれば顔出してみようかな?
エンターチャンネルの絆で爆勝‼︎
{97A67A42-4CD1-40B1-81E5-50B1F2B289C2}



完全にアルコール抜けたぞ?
どうする?どーする?



ゴロウでした(*゚∀゚*)
バイバイ