こんばんは(´∀`) ゴロウです!! 

111
遂に万枚旅戦記も一周年と言う事でw
「万枚旅戦記2」になりました~

とのことヾ( ´ー`)

ただ「2」がついただけ・・・

じゃない!

今までと少~し変わったところがあるよう・・・

今は内緒なので、詳しくは番組にて!!


明日7月1日(火曜日)朝イチ開店~
愛媛県松山市平田町のクラブコロンボ松山店さんで万枚旅戦記2の収録実戦です!!
今日に続き実戦者はわたくしゴロウ(ノ´▽`)ノ ⌒(喜)
 
今日は麻雀格闘倶楽部を実戦!!
二階堂姉妹やミスター麻雀小島さんと戯れてきました~

それから、それから・・・
あとは内緒w

6月半ばからクラコロ松山店さんは朝の入場順を抽選方式に変更されました!!
と、言う事は?ゆっくり寝てからでイイよ!ってこと(*´Д`)アハ~ン

狙い台は・・・
ありませんw
今日の収録で目立ってたのはハーデス万枚。
マクロスFがカタマリぽくw
蒼天2、戦国乙女、まど☆マギ、モンキーターン

最近、稼働が上がってるバジ絆!!

狙うならマクロスFか?それとも乙女か?

何だかそんな気分( ̄ー ̄)

今日は早く寝て明日に備えたい。
が無理っぽいw


ゴロウでした(σ・∀・)σ
バイバイ