おはようございます(*^^*)ゴロウです!!
今日も早起き頑張って。
やってきましたクラブコロンボ森松店♪

本日6月30日(月)朝イチ開店~
愛媛県松山市井門町のクラブコロンボ森松店さんで万枚旅戦記一周年記念の収録です!!

こんな祝の日に実戦するのは、わたくしゴロウ(°∀°)はりきって早く到着した模様です(笑)

思い出せば去年の夏・・・
朝イチから収録したいよね~
なんて言ってたら愛媛全域で収録するだなんて言われて(^▽^;)
中予だけじゃなく東予にまで!!

朝から高速飛ばして収録行くとは夢にも思ってませんでした( ´艸`)

以下省略。

本日の狙い台は~
内緒(@ ̄Д ̄@;)


◯◯◯◯倶楽部


モンキーターンⅡもありですよね!!
密かに蒼天も狙っております♪

今日は朝から気合い入れて

ユンケル(笑)
先日、視聴者さんに貰いました故。


そして朝食は

アメリカンドッグ(笑)

ゴロウの好きなカロリーです!!


今日は何とか勝利したい(`・ω・´)ゞ



ゴロウでした(^o^ゞ
バイバイ