おはようございます(*^^*)ゴロウです!!
昨日はブログ書いてませんでしたね(笑)
仕事してて気が付けば夜中で・・・
仕事してて・・・

本日6月25日(水)夜9時頃~
愛媛県松山市保免西の自由時間JJ保免店さんでパチサラZの収録です!!
今日はSho.くんの実戦で、カメラマンはシャイボーイ太郎くんです♪

お近くの方は是非遊びに来て下さい!!


さて、お話は頂き物から・・・

ゴディバのチョコ(≧▽≦)
ゴロウには勿体ない。
値段を知らないのをいい事に
仕事しながら一気に食べました(笑)



ダイエッターゴロウは~
麺を食べるなら「蕎麦」

信州信濃の新蕎麦よりも
私しゃあなたの傍が良い♪

はい、分かる人は愛媛県民(笑)
夏は蕎麦に素麺に・・・
さっぱりしてるからって食べ過ぎには注意ですよ~

あと・・・ご報告
6月29日(日)の万枚旅戦記の収録!!
クラブコロンボ川之江店さん☆ミ
私、ゴロウはカメラマンの予定でしたが急な仕事で行けそうにありません。

月末月初の収録には必ず行きますので!!
てか、実戦者( ´艸`)ですから・・・

予めご了承下さいませ(ノДT)



ゴロウでした(^o^ゞ
バイバイ