お腹いっぱい胸いっぱい♪
こんばんは(*^^*)ゴロウです!!

今日は午後から蒼天のリベンジへ(°∀°)b
開始そうそう確定チェリーからの

宿命の刻レインボー!!
今度こそ89%を活かして・・・


キッチリ1000枚(°д°;)あれ~
激闘にも入ったし、刮目の刻にも入りノリノリだったのに結果はこんなもん(笑)

いったい何がどーなれば出るのさ!!

それからダラダラした展開になりそうだったので台移動。
お久しぶりのハーデス様(ノ´▽`)ノ

座ってすぐ黄7が5連!!
ほら、きたコレ(b^-゜)


妻ペルセポネ180G



忠犬ケルベロス50G

まぁーこんなもんやろ(^▽^;)

ちと、少ない・・・


全部ノマレテからの
まどか☆マギカ


レインボー!!からの


花火柄で~


1200枚!!
まぁーこんなもんやろ( ・(ェ)・)

そんなこんなでチョイ負けにて終了。


その後は紳士に焼き肉をご馳走になる。

タン塩やら


ユッケやら

たらふくご馳走様でした!!


もう、しばらく焼き肉は大丈夫です♪
ドンドン食え食えと言っていた紳士は食べていたのか?

今日は一日おおいに遊びましたとさ( ´艸`)


ゴロウでした(^o^ゞ
バイバイ