こんにちは(*^^*)ゴロウです!!
なかなか蒼天勝てません(笑)
今回はどこのホールも設置台数が多いので狙いが定まりにくいですねー

それでもゴロウの挑戦は終わらない!!

分かりにくいですが、座って初当たりでいきなり天井777Gにて安定の宿命2セット。

うん、仕方ない(TωT)
400Gスタートだったので想定内!!

チェリー高確で中段4回で何とか引き戻し

宿命レインボーーーーー!!
89%かな?かな?

蒼天での初レインボーに期待し、煙草に光を付けるε=(。・д・。)ふぅ

結果を写メるのも不快な6セット300枚で終了※もちろん写真なし(笑)

それでも諦めないM男
早めにスイカでチェリー高確に入れる。
更にスイカで高確を延長♪
更にスイカで高確延長♪
更にスイカで高確延長♪
結局、110G以上高確を継続させましたが、見事にスルー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

これはキツイε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

それでも諦めないM男ゴロウ
その後のチャ目で宿命の刻凸入!!


ここから少し好調に!!
激闘乱舞凸入~


100Gスタートでキター(°∀°)ーー!!


乱舞中に刮目の凍でバトル勝てず∑(゚Д゚)
そのまま100Gスルー。
そんな・・・神様・・・

その後も激闘に2度入れましたが
トータル1000枚弱の激ヒキ弱
(@ ̄Д ̄@;)あららら

これは相性悪いのか?
特化ZONE全部体験するまでは・・・
ゴロウの挑戦は続くのです。

明日は何の日?楽しむ日(笑)
ゴロウでした(^o^ゞ
バイバイ