投稿写真

やっぱりオゴリは旨い(笑)
こんにちは(*^^*)ゴロウです!!

先日の旅戦記収録日にSho.くんにランチ奢ってもらいました(´ω`)♪
後輩に奢ってもらうとか(笑)
※今月はしばらくSho.くんの万枚に集る予定です。

昨日は踏んだり蹴ったりで・・・
少し打ちに行く予定がバッチリ負けて現在8連敗中(´・д・`)
収録ではソコソコなのでアレですが、今月の負け額はブログに書けません(笑)

おまけに、パソコンモニターを運んでいたら手が滑りアスファルトに・・・
バキバキに大破して昇天されました。
丁度、新しいのが欲しかったんよねー
( ̄▽ ̄;)ははは

そんなこんなで出費が止まらない今日この頃。そろそろイイ事あると思うよ♪

ゴロウでした(^o^ゞ
バイバイ