おはようございます(*^^*)ゴロウです!!
昨夜のパチサラ収録では狙い通りCRルパン三世を実戦する事ができました♪

遠く県外から応援に駆け付けて下さった視聴者さん、市内から来て下さったスロ友さんと並んで打つ事が出来て本当に楽しい収録でした!!

もちろんゴロウの事ですから・・・
見せ場もしっかり・・・(笑)
役物ガッシャーーンで
(°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b (°∀°)b
いつものポーズ・・・
と、なったに違いありません・・・

本日6月19日(木)朝イチ開店~
愛媛県新居浜市松木町のクラブコロンボ新居浜店さんで万枚旅戦記の収録です!!
今日もゴロウの出番と言う事で~
座れたら蒼天2(ノ´▽`)ノ
ダメなら乙女2かバジリスク絆あたりを狙おうかと思ってます!!


今回は競争率高そうなので(笑)
座れたらいいな♪くらいの気持ちです!!

お近くの方、お時間の合う方は是非遊びに来て下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

※沢山頂いてますコメントは時間が出来次第承認させてもらいます(。-人-。)

ゴロウでした(^o^ゞ
バイバイ