投稿写真

蒼天2を打って見た結果・・・
こんばんは(*^^*)ゴロウです!!

早速、蒼天2を打ってきましたー
率直な感想としては「ラグランジェ」
枚数管理がG数管理になったという感じですねー(°∀°)♪

ゴロウの予想通りで良かった!!
周りの台と比べたら・・・
良さそうな台は激闘乱舞に入り、イマイチ台は宿命の刻のみ(´・д・`)

ゴロウの台はどの台よりも宿命の刻の回数が多かったのですが、激闘乱舞には一度入ったのみで撃沈。

結局、激闘乱舞入れないとスタートラインにも立っていない状態です!!

2000G程で耐えきれずヤメましたが、最終日にはゴロウが座ってた台が一番出ておりました(x_x)
やっぱヒキ弱やったんかなぁー

ゴロウの気になった点は~
・激闘乱舞の突入確率
・弱チェリーからの中段昇格率
・スイカでのチェリー高確移行率
・スイカ出現確率
・宿命の刻の継続率振り分け
・刮目の刻の確率

この辺に設定差があると読んでます!!
G数解除は一度もなかったと思いますので期待薄。
天井からの爆発は十分に有り得る♪

軽く一撃万枚も目撃したので、出玉にも期待して良しだと思います(*^^*)
だか、低設定の吸い込みも同じく・・・

皆さんマイスロしてますか?
ゴロウはあまりやってなかったのですが、今回の蒼天から少し頑張ってみようかと思っております!!

スロ友とか作れるみたいなので、マイスロしてる方は是非お友達申請して下さい♪名前は「パチサラZ」で登録してます!!


そして~

明日6月18日(水)夜9時頃~
愛媛県松山市南斎院のB.BⅡさんでパチサラZの収録です☆ミ
実戦社員はわたくしゴロウ(°∀°)

愛のままにわがままに
楽しく実戦したいと思いますので宜しくお願いします!!


ゴロウでした(^o^ゞ
バイバイ