本日二度目のゴロウです!!

最近、ハマッてる台・・・
コマコマ倶楽部@インターナショナル

前作は打った記憶がありませんが(笑)
今作のコマコマは最高です!!

THE日本的な大間違いを全面に出してまして(笑)外国人美女が水着で・・・

将棋がメインのはずなんですが、まったく伝わらないモヤモヤ感(´ω`)

海外の方に日本のイメージを聞くとこんな台になるんだろうなと(笑)
フジヤマ最高~♪みたいな

一応2スペック出てまして
1/99と1/89
海なみのST機で時短が40or100回なので意外と連チャンする・・・
16Rに片寄れば大勝も夢じゃありません!!

ゴロウの好みは1/99の方ですが、1/89入れてるお店の方が多いのでは?
豊丸産業さんの台は激熱カラーが「唐草模様」と・・・他人事ではありませんので(笑)打たない訳にもいかない!!

これが実際打ってみると結構面白い♪
CR化◯語より好きかも(ノ゚ο゚)ノオット

何と言ってもコノ役物(爆)

全然意味が分からない(≧▽≦)

この緩さがたまらん一台です!!

ホールで見掛けたら是非お試しあれ☆ミ


明日6月15日(日)夜9時頃~
愛媛県松山市姫原の自由時間JJ山越店さんにてパチサラZの収録です(*゚ー゚*)
実戦社員はお笑い担当Sho.くん!!
カメラマンはシャイボーイ太郎くんです。

ゴロウはお忙しいので(笑)
色々あるので(笑)

お時間の合う方は是非遊びに来て下さい♪



ゴロウでした(^o^ゞ
バイバイ