ご無沙汰(*^^*)ゴロウです!!
おサボりしていた訳ではありません。
真面目に日々打ってました(爆)

今日は真面目なお話しを!!
パチスロ蒼天の拳2について・・・

もう知ってる方も多いかと思いますが、今回の蒼天は当然ながら流行りのAT機!!
専用筐体となってますが・・・
筐体を見るかぎりはラグランジェ!?

で、気になる仕様は「G数上乗せ型AT機」で、小役解除とG数解除のダブル抽選!!
もちろん蒼天と言えばチェリー♪
最強チェリー、中段チェリー
がお熱いみたいですよ(°∀°)

そんでもって初当たり確率は⑥1/200~①1/300くらい※曖昧
機械割も⑥で113だったかな?

ラグランジェで言うとこのレア役高確があって、その突入契機のメイン小役が強弱のスイカになる模様。ラグランジェと同じですねー(笑)

そこで当然ながら設定差もスイカに出るだろうとゴロウは予想(´ω`)チェリーは確率が変動するので無理でしょう。

あとはATなんですが・・・
まず最初に突入するのが
「宿命の刻」
純増2.7枚で20G/1セット
※初回セットは継続確定

継続率70%~89%
継続時は敵と引き分けになる模様
バトル勝利で「激闘乱舞IN上海」突入!!
※ここまで行かないとお話にならない


「激闘乱舞IN上海」
白7揃いから突入!!
純増2.7枚
初期G数30G~200G
※突入時の百裂チャンスで決定

ここからは継続率じゃなくG数上乗せで継続させるお馴染みのAT!!
基本的にレア役で直G数乗せで
各種特化ゾーンやらチェリー高確やら
チェリー高確は25Gごとに1/55で抽選してるらしいのですが肝心なのはどのステージにいるか?この辺も設定差が出そうなとこですねー

細かい事は気が向いたら書かせてもらいます(笑)

あとはプレミアフラグの天授の儀
「天授の儀」
蒼天の拳図柄揃いで突入
突入確率は約1/15000
初回27ゲームを消化後
小役パート10Gと死合パート8Gが80%でループするみたいです!!
転生のSPバトルみたいなもんでしょ。

20連到達でプレミアエンディング発生
突入時点での期待値は約2000枚・・・

1/15000で2000枚かぁー(´・д・`)
ちょっと物足りない感もありますが、5号機なんでこんなもんと諦めましょう(笑)
もしもSPバトルと同じなら・・・乙

気になるコイン持ちは30G/1k
くらいだそうです!!
例えるなら・・・神様くらいでしょうか?
最近のART機よりはマシ(笑)

そのかわり~
天井が777Gと軽めなので!!
ちょっとハマればヤメ時を見失う事必見

あともう一つ
北斗カウンター的なものが液晶に・・・
強チェリー、スイカを引くとそれぞれのカウンターに32のカウントダウンが表示され、G数解除のカウントダウンもしてくれるらしい・・・
これもヤメ時を見失う要因(笑)

1kで30Gなのに前兆は32Gってねぇ(笑)
サ◯ーさんも人が悪い(^ε^)ぜー

そんなこんなで蒼天の拳2の仕様はザッとこんな感じです(b^-゜)
なぜゴロウがこんな事を真面目に書いたかって!?



狙ってるんですよ・・・
旅戦記で(笑)


期待してるんですよ・・・
負債の回収を(笑)


遂に来週月曜日導入!!!!
※サ◯ーさんからは一践も出ません(爆)

そー言えば相方が化物語で万枚出したとか言ってましたね(*゚ー゚*)
感想は?と聞くと
あそこまで調子良くないと万枚って出ないんだなぁーと思いました・・・
って(爆)
途中で怖くなりましたよー
って(爆)

彼らしいですね(≧▽≦)
景気がイイ事は良い事だ!!
「無駄遣いするなよー」
って言った矢先のフィギア(笑)


ゴロウでした(^o^ゞ
バイバイ