こんにちは(*^^*)ゴロウです!!
今日は先日貼った写真について・・・
最近の新台話でもしようかと(°∀°)

まずはパチンコ部門から~

忍者ハットリくん
コイツは文句なし面白い!!
MAXタイプなので当たるまでが大変ですが(笑)ギミックも派手ですし、何より保留が良い!!
襖が点滅したらチャンス保留の可能性があるんですが、実際に襖が開くまで何色なのかも分からないドキドキ仕様。
無理STじゃないとこも好評価ですね~

意外に連チャンしてる履歴が少ないのが気になる・・・


そして

キン肉マン
安定の京楽MAXタイプ!!
当たればデカイがハマりも・・・
MAX2400発の破壊力はたいしたもんだ!!
こいつも確変機なのでgoodですが~
通常時だけでなく、電サポ抜けの潜伏もあるので要注意!!
セグの確認はしたほうがいい。


あとは


うる星やつら
こいつはMAXとミドルの2スペック!!
無理STですがミドルでも続けばデカイ出玉が期待出来る優秀台です(^∇^)
ドット付きデカpushボタンが注目!!


そしてそして・・・

ヴァンヘルシングⅡ
一見ライトミドル的なスペックですが~
STに入れるのは至難の技(´・д・`)
通常時からの直撃は僅か4%
1/138で大当たりを引いたら約48%で電サポ80回に入り、その電サポ中にもう一度1/138を当てるのがST突入の王道パターン!!
一度STに入れると94%継続のハチャメチャ仕様(°∀°)b 目指せ100連4万発!!


あとゴロウが注目してるのは・・・

新鬼武者
まだまだ現役のドMAXタイプ!!
ST中は全て16Rの出玉モリモリ仕様。
無理STじゃなければ・・・
ゴロウのメイン機種になっていたでしょう。


辛い機種ばかりで申し訳ないですが、ゴロウの注目台はこんな感じ!!
当たれば全て万発狙える台なので、ガッツリ負けてる方にはオススメです(爆)

また時間がある時に注目スロットも書きますね~


ゴロウでした(^o^ゞ
バイバイ