いらっしゃいませーニコニコ

オンラインショップ、ショップアプリ、メルマガ、インスタ、公式ラインなどなど沢山フォローしてくださっている方には
昨日から死ぬほどお知らせ行きまくりで
大変申し訳ないんですけれども、、、爆笑



Himeoa retreatのお店で使える
10%割引券があってね、
ただいまそれをお配りしておりますニコニコ



はいっどぞーバイバイ




••••••••••••••••••••••••••••••••

『🌸BASE Spring Coupon 2024🌸』


期間:【3/15(金)21:00〜3/16(土)23:59】

クーポンコード:base24spring

ご利用方法:購入画面でクーポンコードをご入力ください

••••••••••••••••••••••••••••••••


しかも今回はオンラインショップBASEさんの
キャンペーンなので、
私自身の売上は減らないという、ありがたい企画なの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(とはいえ計算の関係で少しだけ余分にBASEから手数料取られてはいたネガティブw
ちゃんと書いといてほしいよねーキョロキョロ


3月は1枚も売れてなかったので、
あーいよいよ今月売上ゼロなのかなってちょっと弱氣になっていたので笑い泣き
キャンペーンでご購入くださった方がいて
本当に本当に嬉しかったです笑い泣き
ありがとうございます泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


良い商品を作っている絶対的な自信はあるものの、まだまだ必要な方に届けられてないなぁーという歯痒さも。
発信力磨かないとだけど、これだけ発信する方が増えたらね、どんどん埋もれていっちゃう昇天
そんな私自身も、あまりの情報の多さにやられて
色んな方の発信や投稿をミュートすることもある。。。


だからこそ、
情報の荒波に飛び込んで誰かと競い合うんじゃなくて、「私は私」と腹をくくり、どっしりと地に足つけて自分のお店をじっくり育てていきたいな。


どーせ
死ぬまでやるんだからよ。

(スラムダンクのカッコいい誰かのセリフ風に読んどくれお願い



こんなに沢山の情報やお店や価値観がズラリと並ぶ中で、私を選んでくださった方には
本当に感謝してもしきれないし、
関わってくださった方には全力で私の愛をお返し出来たらなって本氣で思ってます。


これからも嘘のない物作りをやっていきます。





まだまだ体を温めていただきたい飛び出すハート

おまたカイロ専用ライナーですニコニコ




実はSALE品も
クーポン使うとさらに割引になるので
20%+10%でなんと
30%引きになってしまうので
そこもお見逃しなくキラキラキラキラキラキラ
今がチャンスですニコニコ
⬇️⬇️⬇️




しゃーねぇ。

さとあつ応援してやっか

って方にはこんなメニューもあります飛び出すハート

いつも本氣でその方のお幸せを祈りながら

ビールいただいておりますお願い生ビール

こちらもクーポン使えます爆笑







クーポンの期限は本日23時59分までですキラキラ
よろしくお願いしますニコニコ