こちらの続きですニコニコ


⬇️⬇️⬇️



私がこんなにも

旦那に言いにくくて、




あーもう黙っとこかな凝視

ギリギリまで思いかけていたこと、

それは、、、




子宮ヒーリングを

【男性のヒーラーさんから】

受けてみたい

ということ。





昨年末ふとしたキッカケから初めて知り、

ずーっと氣になってた

子宮(タントラ)ヒーリング。





詳しくは調べていただきたいのですが

(なんて不親切なブログ凝視




私はこれを見つけた時、

これからの時代を生きる女性に必要なものだなーって直感的に感じたし、

何より



めーーっちゃ氣持ち良さそうよだれハート

面白そうよだれハート

私も体験してみたいぞよだれハートハートハート



と、いつもの好奇心が爆発してしまいました爆笑爆笑爆笑ハート




さとうみつろうさんが紹介していた動画があるので【一応】載せますが、

私のキッカケになったのは他の方の発信。



じゃーそれを見せろやって話なんだけど、

まだ自分が体験してないので、

肯定もオススメも出来ないのが正直なところアセアセ

体験して良かったらレポしますねグッ爆笑


⬇️⬇️⬇️

なんかこう、「オー◯ズムを感じる」ことがセンセーショナルに、メインみたいに紹介されちゃうけど、この反応が全てってわけでは全然なくて、色々奥が深そうなのよびっくり

だから惹かれたんですね。




私の発信している子宮温活にも通じまくるし、

一昨年勉強したチャクラにも通じまくるし、

これはぜひ自分の体を使って体験してみたいグー




なので昨年末に

ドキドキしながらも旦那に

「子宮ヒーリングっていうものがあって、

それを受けに東京に行きたい」までは言えてたんですが、、、。




その時点でも、

「まーたそんな怪しいもんにハマって!」

って言われるかも滝汗滝汗滝汗!?

って怖さはあったけど、やると決めたからには言わずにはいられなかった!!




でもその時も旦那は




「よくわかんないけどいんじゃない爆笑やりたいんでしょ爆笑行ってきなよグッ




ってサラッと言ってくれたえーんハート

(す、すげーな君びっくりって思ったw)




なかなか肚がすわっておるグッ




でも、、、ガーン




相手のヒーラーさんが

「男性」ってのだけが

どーーーーしても言えな過ぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※ちなみに女性のヒーラーさんもいます。

女性同士の場合は「共鳴」のエネルギー、男女の場合は「統合」のエネルギーって事で、ちょっと目的や効果が違うようなんです。




子宮に手を当てるわけだし、

性エネルギーを解放させるなんて言うと、

まるで風俗みたいなものを想像されても困るので、



一生懸命、

「ヨガみたいなやつでね」

「キレイで良さげなサロンを見つけてね」

「ほら、私ももう40代で更年期も近いし色々ケアが必要だしさ」



あくまでもエステの施術的なやつで、

キレイなお姉さんにやってもらうとこを想像してもらおうと必死だったワタクシ笑い泣きw

往生際悪し笑い泣き笑い泣き笑い泣き




で、言えなかった自分を正当化するために




「まぁー今どき男とか女とか関係ないじゃんキョロキョロ


「個室に男性と二人っきりとか言うと心配しちゃうし、言わない方が旦那のためだよねニコニコ


「変に誤解させても良くないし照れ


「ちょっとぐらい秘密があってもいい爆笑



と自分を無理やり納得させようとした


でもさーーーえーん


やっぱさーーーえーん




遠くまでその人に会いに行くわけだし、

これから直接連絡を取るわけだし、

もしかしたら子宮温活に関連して、

お仕事で繋がっていくことだってあるかもしれないし




やっぱりコソコソするのは嫌だったんだえーん




だから説明しました真顔

ヒーリングの写真も見せました真顔

(男女ペアのものはちょっと生々しいので女性ペアのだけどお願い

金額も伝えました真顔

(¥20,000くらい)




そこからの



「んー俺にはなんかよくわかんないけど、、、」


「やってみたいんでしょ?」



「じゃあやってみればいいじゃん。応援するよ」



「俺はいつだって

あつこの味方だよ爆笑




でございましたお願い愛

ありがとうございますお願い愛




「チャクラ解放してパワーアップして帰ってくるねニコニコ

って言っときました爆笑




今は堂々と、

ただワクワクしながら東京行きの計画を立てておりまーす爆笑爆笑爆笑




いかがでしょう?

この内容を旦那さんに話すのは

あなたにとってハードル高いですか?



なんだそんなことーって思う人もいれば、

いや絶対無理!って思う人もいるだろう。




そうそう、だからね、



「話す内容」は別に関係なくて、

絶妙に恥ずかしかったり怖かったりする本音をパートナーに話してみるのが大事かなってニコニコ




無理する必要もないし、

秘密があるのが悪いとも全然思わない




ただ、それをやってみると

私は見える世界がぐんぐん変わっていったし、



安心の世界で生きてる事を

毎回確認することができるんだ爆笑飛び出すハート




パートナーはその時々の自分を写し出す

鏡のような存在で、自分の今の心の状態を教えてくれているんだなって分かるようになってきた。




だから要は、

本当の本当は、自分自身に言いたいんだ。



本当の本当は自分が自分に宣言したいんだ。



わかってほしいのは

認めて欲しいのは



結局は自分になんだなーって思ってます爆笑

(もう絶対自分にウソつきたくないし、自分のままで堂々と生きていきたいってこと。)



それこそが男性性と女性性の統合ってことなんだろうな。




オーナメント可愛い布ナプキン揃ってますオーナメント

「Himeoa retreat」

オンラインショップはこちらです♡

⬇️⬇️⬇️