やはりアメブロの調子が悪いようですいつものプロフィールが載せられません笑い泣き笑い泣き笑い泣きしばらく様子を見ますアセアセ



ベル豊穣ナプキンをご注文いただきましたベル



しっとりと気品があって、
それぞれの花たちが「これでもか!」と各々に咲き誇るこちらは


リバティの
「ロイヤルピオニー」という
生地を使用しています宝石赤宝石赤宝石赤


リバティって可愛い小花柄のイメージが強いけど、こんなに大人っぽくて大胆な柄もあるんですよっおねがい❤️


生地を仕入れてからすぐに売り切れになってしまったので、もうほとんど作れないのが悲しすぎるーのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


女性たちの願いがこれでもか!と叶い、
咲き誇っていく様を想像しながら
私さとうあつこが丁寧に作りました宝石赤宝石赤宝石赤


こちらはもうハッキリ言ってお金をテーマにしてます。ええ真顔真顔真顔コインコインたち札束お札コインコインたちお札札束コインコインたち札束コインコインたちお札札束


可愛く❤️金運アップはこちらですがラブラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

乙女のトキメキ「ハニービッツ」Mサイズ乙女のトキメキ


さらにガッツリはこっちだよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ちょっと覚悟が違うわw
泥臭い感じ❤️(言い方!!)



泥臭く全ての幸せを自分に
許してあげましょうよ。



与えてあげましょうよ。



その許可を出せるのは自分だけだ。




他人からの許可を
待ってんじゃねーよ。

(ご注文いただいた方へのメッセージではなく、この豊穣ちゃんが私に伝えてきたメッセージです🌹🌹🌹ものすごい意志を感じますアセアセアセアセアセアセ



あなたの豊穣を願います❤️



お求めはこちらのネットショップから
↓↓↓


※各種在庫が少なくなっていますのでお早めによろしくお願いします❤️