あやさんのLINE @ゲリラ企画で夏至のメッセージを1枚引きしてくれるという事で


↓↓↓



特に悩みとかはないけど、
近況報告がてら、こんなメッセージを送ってみた、




「あやさんこんばんは!
最近もっぱら布ナプキンの研究しながら毎日過ごしていますー✌️お金かかることもいっぱいでソワソワするけどワクワクが勝っている感じです😊❤️
でも楽しんだけどずっと興奮状態で体が休まってないかもー😭


夏至のタロットメッセージをいただきたい!
お願いしますー✨✨」




毎日気持ちが高まってるから、きっと楽しいカードが出るに違いない酔っ払い
ワクワク❤️





早速タロット引いてくれて出たのが



こちら

↓↓↓






なんだこの怖い絵は!!!w




なんかいっぱい突き刺さっとるぞ!滝汗滝汗滝汗



あやさん曰く、

 

ソード10の逆位置



「剣が10本刺さって瀕死の状態の人のカードで疲れてる時、ズタボロのときに出る。


しかも剣てコミニュケーションも表すから、
もしかしたら人の言葉とか話で傷ついたり、色んなひととコミニュケーション取って疲れてる、とかかな。



でも、逆位置だからね。この剣落っこちてくるからw
もう今以上にひどくやることはないし、一本ずつ引っこ抜いていきましょ。
まずは落ち着いて、今、わーってなってるかもだけど、実際そうでもないよ?の意味。」



なんだって!!



なんの気なし書いた


「毎日すっごい充実してて楽しーラブ❤️
でも体は疲れてて、、、



の、本音の部分を言い当てられてドキッとした。




めちゃ楽しい毎日なんだけど、



どっちかっていうと体を大切に出来てないなー、体の声無視しながら進めちゃってるなーっていうのがどこか気になりながらも、ずんずん進んでいこうとしてたからさ!



体の声!子宮の声!って自分で普段からあれだけ言ってるのに、
布ナプキン作ってると楽しくて、つい夜更かししちゃってたり笑い泣き笑い泣き笑い泣き



自営業になるんだから、生理休暇もしっかり取るぞ!って思ってたのに、見てみないフリしてついあれこれ動いちゃってた。




収入ないんだから、早く布ナプキンで生計立てられるように頑張んなきゃ!みたいなw



あと、
「今働いてないんだよね?」って連絡してきた人に対して、今後の展望や熱い夢を語ったり

旦那に対して聞かれてもいないのに、私はこんなに頑張ってます!稼いでないのは今だけなんです!アピールしたりwww




あやさんのブログにもあるけど、



早くこれを仕事にしなきゃ!!って焦りが半端なかったなー笑い泣き



確かに楽しいし、早くやりたいのよ!




でも、体はちゃんと休めなきゃダメだ滝汗



思考の声と子宮の声が分離してく感覚に本当は気付いてたんだけど、興奮状態だから見過ごそうとしちゃってたんだよね。



大事な時なんだ、今は待ってくれ!
って思考が本音を言いくるめようとするあの懐かしい感覚、、、



げー!!!ゲローゲローゲロー


どっち優先なの?って言ったらそりゃー



子宮の声だからね!笑い泣き




実は布ナプキンを作り始めてから、
毎日何かしら作ったり考えたり買い物したり、体を休める日が一日もなかったんだよね。




仕事を辞めて毎日休みみたいなもん。
収入もないし、好きな事やらせてもらってるんだから、常に何かやってなきゃ!!って気持ちもあって。
これは罪悪感からだったかもな。



好きな事やってたって疲れるもんは疲れる。休みは必要!!



つい焦ってあれこれやりたくなるけど、
心が疲れてなくても、体が疲れてる場合もあるから、今まで以上に気をつけて自分を見ていこうって思ったなー。




このタロットがストップかけてくれた気がしたし、




あっやっぱり!?笑い泣き




って思ったから昨日は勇気出して




ノーメイクでノーブラでメガネでパジャマでリビングで一日中寝そべってた。



ミシン部屋には入らずYouTubeと映画見ながらダラダラ。





仕事は特になーんもせずに過ごしてめちゃくちゃスッキリした!!!ラブ




でさ!好きな事でもこんなに疲れるんだから、


好きでもない仕事をフルタイム+残業やった後に体もロクに休めずに自分責めばっかしてるって無茶苦茶でしょ?
←過去の自分www




そんな過去もたくさん経験してるから、




瀕死の状態になるまで好きな事出来る毎日って



どんだけ幸せなんだろうね!!wwwゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ




まっでもまずは体第一!!
焦らずやっていきまーす!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




あやさんありがとうございましたー❤️




←あやさんのタロットは
依存して答えを求める占いではなくて、自分の本音に気付かせてくれる抜群のツールだと思ってる❤️


タロットの結果を聞いた後に、結局は自分の本音と向き合っていく事になるから。
キッカケや入り口でしかないんだよね。


でもそんなキッカケを自分に与えたいじゃんラブ


あと、自分の中でずーっと堂々巡りしてる悩みとかは占ってもらうのもいいと思う。


私占いって本当に苦手でさ!笑い泣き
今までもほとんどしてこなかったし、今もめったにしない。
だって依存したくない!とか怪しいかもとか、なんか買わされたらどうしよう!とか色々考えるじゃんwww



そんな私がサラッと相談出来る、信頼してる占い師さんですラブラブラブ



興味ある方はリブログ先を覗いてみてねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ❤️